2012年10月25日木曜日

10/27 (sat) TOP GUN

今月のゲストのご紹介。DJ Monolith復活に併せ、かつて三軒茶屋の名店、DUNEで毎月開催されていたジャンルレス混沌パーティー、私テツヤも参加していた「Atmosphere」ゆかりのメンバーを招集。しかしそれだけでは懐古/身内で終わりかねないので、全く異なる流れのイキのいい新星をぶつける試み。

DJ Monolith
先週OATHで開催された復活祭も大盛況、一年ぶりに目出たく現場復帰したモノリス。失礼ながら御本人のキャラクターも特異なのですが、DJもまたド特異。ジャンルとしてのACID HOUSEに限定しないACIDなダンスミュージックを追求し、もはや何をかけても不穏で危険でACIDなDJを表現出来る域に達しているのではないでしょうか。休業までOATHで開催されていたパーティー「KING & QUEEN」では誰よりも早く“Early 90's House”を再解釈する等、その先見性&柔軟性も忘れてはいけません。

pAradice
DUNE時代にはバーで毎回美味しいお酒を作ってくれたアッキー嬢、大変お世話になりました。平均毎月10回以上DJしているのでしょうか? 私の知る限り、最も売れっ子のDJの一人です。しかもどれも「Life Force」を始め本物志向、ディープなパーティーばかり。御本人のほんわかしたキャラクターの一体何処にあの渋味、深味が潜んでいるのか……。意外にもTOP GUNには初登場です。

DJ DIYZ
先鋭ファッションブランド、galaxxxyですっかり偉い人になっているとの噂、1人で10人分のフロア熱量を発揮する男、DIYZ。最後に聴いた一年前のDJではオブスキュアなブギー・ファンクを連発しててもの凄いカッコいい事になっていた一方、朝方には自らかける“ももクロ”で全力で踊り狂うなど、その奔放さが素晴らしかったので、今回も狂態を期待してます!

COZZY (OHIO PRISONER)
インディーとダンスの狭間で暗躍する超新星、COZZYもTOP GUN初登場。今年の夏にリリースされたOHIO PRISONER名義でのREMIX作、『KONCOS - 虹色レインボー (OHIO PRISONER "RAINBOW RAINBOW" REMIX)』は、ここだけの話、当方の未熟さ、情弱さゆえ、正直今回のDJオファーをしてから聴いたのですが、聴いた瞬間に今回のオファーに間違い無し、我ながら流石の人選だと惚れぼれするほどの名曲ぶりでした。先日発表された新作ミックスもほっこりしていて最高です!

今回もいい感じに音楽性の異なる、そもそも一人一人が多様な音楽性を持つDJが集まり混沌感が出せたと自負しております。賑々しくお送りしますので、是非遊びに来てください!




TOP GUN
2012.10.27 (sat) 22:00 OPEN
at KOARA(渋谷)
ENTRANCE FREE
(First Drink 1000yen)

GUEST DJ:
DJ Monolith
pAradice
DJ DIYZ
COZZY (OHIO PRISONER)

TOP GUN DJs:
TETSUYA SUZUKI
TOMONORI MIDORIKAWA

0 件のコメント:

コメントを投稿