2011年3月20日日曜日

TEPETAN FREEDOM 02

ケンヤさん( @K404 )とムドさん( @M_U_D_O ) 
と企画し始めた、省電力系チャリティパーティ
「TEPETAN FREEDOM」第2回目、本日開催します。

基本的には友達に集まってもらって募金を募るというものなので、
一般のお客さんを入れてどうのこうのということはありませんが、今回もUSTで中継します。


2回目の本日、放送は16時から、
クボタタケシ、鴨田潤(LIVE)、やけのはら、FUCK MASTER FUCK (2MUCH CREW)、
TETSUYA SUZUKI、太田裕、YOUNGCALVI 、という布陣でお送りします。 










USTを見ていて、ちょっとでも面白いとかいいなとか思ったら、赤十字あたりに募金していただけると嬉しいです。そして来場する友人は、募金箱を用意してますので、そこに寄付をお願いします。 

時間は3月20日(日)の16時から。配信URLは http://www.ustream.tv/channel/tepetan-freedom です。 

被災地の方に届くのが一番嬉しいですが、直接の被害は少ない地域でも、不安で寂しい思いをしている人は多いと思います。少しでもそんな方の支えになれれば幸いです。 

現場に来たいという友人・知人の方は、各種通信手段でご連絡ください。それでは、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿