2010年6月22日火曜日

Song For Summer mixed by YOUNG CALVI


『Song For Summer』


Download : http://www.sendspace.com/file/cd4zg7

01.James Yuill - On Your Own(Summer Camp Remix)
02.Pacific! - Villanova Sunset
03.Bottin & Rodion - Galli(Give It Up)
04.Christophe - Make A Mark
05.Coyote - Moving(Still Going Remix)
06.Tevo Howard - Move(Acid Mix)
07.Kinema - Circles
08.Annie - My Love Is Better(Emperor Machine Vocal Mix)
09.Greyship Daviz - This Groove Is On The Loose(James Curd Remix)
10.Erot - Song For Annie
11.Corinne Bailey Rae - Put Your Record On(Vocal Mix)
12.Chaz Jankel feat. Natalia Scott - I Come Alive
13.Kisses - Bermuda
14.Lake Heartbeat - Pipedream
15.The Monochrome Set - Wallflower(Saloon Bar Mix)

mixed by YOUNG CALVI



久しぶりにDJMIXをつくりました。
まず感謝の言葉から。

このzipにはジャケット画像とボーナス画像がついていて、その画像は江森丈晃さん( http://www.tonetwilight.com/ )にお忙しいところ時間をつくって頂き、友達の太田裕君に手伝ってもらい撮影しました。本当に有難うございます。
江森さんに撮影していただいたこの写真ファイルは一生の宝物です。



そしてこのDJMIXに収録されている音楽たちは、友達や先輩達と、いっしょに遊んでるときや、日常のtwitterのつぶやきあいなんかで、教えてもらったり、いいよねーっつって聴かせあったりして知って、たまたま僕がそのレコードを手に入れ、とても好きな感じに音楽のテイストがまとまってるような気がしたので、ノンストップMIXで聴いたら気持ちいいんじゃないかと思い録音してみました。



だから教えてくれたり聴かせてくれた皆様、有難うございます。



タイトルは惜しくも若くして亡くなってしまった天才、ErotのSong For Annieのオマージュ的な感じで、Song For Summerにしました。
僕がこのMIXに望むのは、今年の夏iPodとかで聴いてもらえたり、どこかで小さい音でもいいから何回かかけてもらえたりすることです。そしていくらか時が経ってから、またこのMIXを聴いて2010年の夏を思い出してもらえたりなんかしたら最高です。



今度PARTY 「TOP GUN」の日(毎偶数月の第四土曜日・次回は6/26)都合が良かったら、来て一緒に歌ったり、踊ったりして欲しいと思います。 



しばらくはDJやるときは少量ですがCDRに焼いたものも持っていくつもりです。声をかけて頂ければ差し上げますので、聴いていただけたら幸いです。

夜更けにリズムやメロディーはほんとに心に突き刺ささります。

0 件のコメント:

コメントを投稿