2010年6月17日木曜日

空地&EVERLASTING

お久しぶりです!ファンタです。
6月に入ってジメジメした毎日が続きますが、4年に一度のW杯って事でそっちの方に気持ちが行っちゃってるのであんまり気にならないですね。もしかして私だけ?

今の所ほとんどの試合を観戦してますが、やっぱり初戦ってことであんまり濃い試合が少ない印象です。そんな中でも南米勢とアジア勢は勢いありますね。
日本や韓国にはアジア枠死守のためにも頑張ってもらいたいもんです。
あと、KOREA.DPRのテセもね!
サッカーになると北も南も関係無く、情熱の籠ったプレーには手放しで感動してしまいます。
やっぱりサッカーっていいですね。


そんな世界中が熱気に包まれる6月後半、TOPGUN以外に2つのパーティに出演させていただきます。


まず一発目が、明日(FRI)下北沢three(ex.wedge)にて私がここ数年追っかけさせてもらっているロックバンドVIDEO主催のイベント"空地"です。
ファン感謝祭という事で入場料は無料みたいですので、お近くにいらっしゃる予定の方は一杯だけでもひっかけに来てください。
私のFRUTHでの相方ケイワジマ(ex.thai kick murph)の新バンド"マーマレードボーイズ"も出演です。

以下詳細。


「空地」


17:30open/start  入場無料(NOチャージ)
w/ VIDEO
   ママレードボーイズ(ケイワジマ& ウチヤマヒロト&カネダツカサfrom tahikickmurphhttps://sites.google.com/a/thaikickmurph.com/thaikickmurphweb/)
  DJ 安達一郎(from東京カランコロンhttp://tokyokarankoron.oteage.net/karakoro.top.2.html
  DJ 徳山(from 夕暮レトロニカhttp://yuguretoronica.com/
  DJ FANTASTICKhttp://www.fruth.jp/
  DJ freefall(http://www.club-harvest.com/
DJ ken(http://www.club-harvest.com/
  VJ:テラダ
  FOOD:根岸達郎(fromVIDEO)

  


  来てくれた方には、新曲等も含まれているVIDEO秘蔵音源を差し上げます(良かったら聴いてください)
  あと、この日だけギターのコンドウテツオが海外に行っているため参加できません。よって四人体制でのライブになります。
  VIDEOのガーリー担当テツオさんがいないので、男感強めでお送り致します!(多分レア)

  当日は出入り自由のフリースペースになっているので、お隣のbeasmentbarにお越しの方や、下北沢近辺で過ごしてる方など、ふらっとお越しくださいませ!

VIDEOの近況と致しましては、ライブもそこそこに録音作業中でして、次の段階に向かっている最中です。
この日は新曲もバンバン披露致します。




_______________________________________________________________________________________________ 
  




そして、2つ目はKOMAMOでも何度もお世話になっているkaitoさんがウームでスタートするサンデイアフタヌーンパーティの一発目にお呼ばれしました。
ウーム自体一度も行った事無いのにいきなりメインフロアみたいです。
優遇できるはずですので、興味のある方は是非連絡ください。
私は、得意の低空飛行テックハウスで流れを作ろうと思っています。

以下詳細です。


「EVERLASTING」

06.27.2010(SUN)
OPEN:16:00-22:00


DOOR¥2500 WITH FLYER¥2000 WOMB MEMBERS¥1500


LINE UP:
HIROSHI WATANABE a.k.a. KAITO,SHINGO(AGORA RHYTHM),MAKOTRAX(2E2L
RECORDINGS),FANTASTICK(TOPGUN)
,SATSUKI

VJ:
MICHEL, SO MUCH and more...


VIP LOUNGE:
TOGOH (GARAGE), YU2KI, PAPERMAN (VENUE), NARI (JUEVES), CHICO, REI ARAKI




WORLD WIDEに活躍する日本人アーティスト、HIROSHI WATANABEとSHINGOによるレ
ジデント・パーティーが遂に始動する。
類稀なるバックボーンと確固たるキャリアを携えた2人が紡ぐ世界最先端のプロ
グレッシヴ・サウンドが、永遠に続く現在進行形のダンスミュージックの未来を
指し示す。




よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿